« ドイツからの便り | トップページ | タケノコ »

変わり無い日々

はーい、久しぶりのブログ更新です。約5か月ぶりになるかなぁ。
今回の更新の目的は、他でもない、ここでブロ友さんになって頂いた方々に、「ワン達も僕も元気でやってるぞぉ」って知らせる為です。決して特別なイベントがあった訳でもなく、珍しい所に旅行に行った訳ではありませんので、一瞬でも期待された方々、お許しくださいませ。

我が家の庭には2本の桜の木があるけど、関東ではこれからって時みたいだけど我が家の桜はもうほぼ散ってしまっております。これからサクランボができてくるんです。いっぱいのサクランボが出来るし、採って食べても美味しいんだけど、近年は鳥達との競争が激しくなっております。だってサクランボ、来週辺りに食べられるねって話してると、翌週にはほとんど実が無くなってる。(/_;) かと言って、早く採っても美味しくないし、結局毎年食べられるのは極僅か、、、鳥との競争に負け続けてますよ。

さて、我が家のLはと言うと、最近ソファが気に入ったみたいで、ソファを占領してます。平然と、当たり前のようにソファで爆睡するんです。

P1050668
いやぁ、このソファ、冬でも気持ちよかったけど、春先はもっと気持ちええんやなぁ。こんなええ場所、もっとはよ知っとけばよかったぁ。

P1050666
なんやねん、気持ちよぉ寝てたのに起こすなよなぁ。
まだ眠いねん、パパさんはパソコンで遊んでたらええやん。

P1050670
もう、頭に来たからここで寝てやる。これでパパさん、パソコンで遊べやんやろ。

毎日毎日こんな感じで、のほほんとした生活をしてます。え?チャタは?って、、、へへへ、1回で全て見せたら、また次回更新まで長くなるんで、チャタは次回の為に取っておきまーす。チャタも元気でやってるからご心配なくぅ、、、今日はこの写真だけでーす。

C_paris



|

« ドイツからの便り | トップページ | タケノコ »

コメント

はっぴーままさん、

こんちゃぁ、、、お久しぶりでーす。
お元気そうで安心しました。
まったり生活、、、いいっすねぇ。
バディ君も元気みたいで何よりです。

今、まさにLは写真の格好で寝てますよ。(^^)
5月の連休、どこに行こうかと考え中です。
わんこと泊まれる温泉旅館を模索中、、、模索している間が一番楽しいねって妻と話しているんだけど、結局どこにも行かないんだろうなぁって思ってます。(^^ゞ

次回はチャタの元気な姿をアップしますんで、乞うご期待を。

by なかちゃん

投稿: なかちゃん | 2014年4月18日 (金) 22時11分

こんばんわ~^^ なかちゃん!

お元気そうですね!
チャタ・Lちゃん達も!安心しました(*´▽`*)

Lちゃんの爆睡写真、可愛いすぎ~~~><;たまらないわ~
チャタちゃんの近況も近々UPしてくださ~い^^

こちらバディくんも変わらず元気です!
ま~ったりの毎日です^^;

投稿: はっぴーまま | 2014年4月17日 (木) 20時37分

なぎささん、

コメ、ありがとうございます。
Lは本当に甘え上手で憎めないやつなんですよねぇ。
それでいて食い物にガツガツせず、結構楽しませてくれます。
毎日一緒に過ごしていると、本当にいろいろな表情やしぐさをし飽きませんね。カメラを手の届くところに置いておけばよかったって事が数えきれないくらいあります。

チャタはLとは違って、もういつも決まった場所で寝ているだけ。それと決まった時間に「飯くれぇ」っていうけかな。面白いのが撮れたらすぐに更新するようにしまーす。(^_^)v

投稿: なかちゃん | 2014年4月 1日 (火) 19時56分

やってくれたね~note
これこれ! ワンちゃんのこの表情・・・
飼い主しか撮れないような仕草、表情!
いいじゃないですか~heart04
特別なイベント、旅行の話じゃなくてもこの愛らしさにイチコロですcoldsweats01

次はチャタ?!
早く見たいです~  ワクワクwink

投稿: なぎさ | 2014年4月 1日 (火) 00時37分

こごろうさん、

こんな時間にコメ、ありがとうございます。
ソファで爪とぎやるんですかぁ?革張りゆうても爪とぎするには柔らかすぎると思うけど。(^^ゞ Lは僕がソファに座ろうとしてもガンとしてよけませんよ、、、まったくねぇ。
ベッドは基本厳禁なんで寝るときにいるって事はないけれど、朝起きるとほぼ毎日足元で寝てますよ。まぁ、しょうがないですね。
本当はチャタも昔のようにベッドにあがりたいんだろうけど、もう14歳なんでベッドに飛び乗る脚力不足。
猫3匹に占領ですか? 猫をどかさず人がよけて脇に寝るなんて、、、なんとなく想像できます。(^O^) 15キロって事は1匹平均5キロかぁ、、、大きいなぁ。チャタは4キロ未満、Lは10キロ未満だから、両方足したよりも重いってことね。

はい、すんません、次回更新は4ヶ月半くらいにしときます。(-_-;)

投稿: なかちゃん | 2014年3月30日 (日) 07時09分

こんばんは^^

ワンちゃんたち、お元気で何よりです。
我が家の猫たちはこんな革張りの素敵なソファがあったら
きっと設置したその日からまさに我が物顔で寝るでしょうね。
そして爪とぎをして見るも無残な姿に・・・
今でもベッドの真ん中を占領していますので
人間が寝ようとするときは猫の脇に寝ます。
しかも3匹です。
総体重はおそらく15キロはあるでしょう・・・

次回の更新は5か月も間を置かないでくださいね^^

投稿: こごろう | 2014年3月30日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドイツからの便り | トップページ | タケノコ »