« 2013年10月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

変わり無い日々

はーい、久しぶりのブログ更新です。約5か月ぶりになるかなぁ。
今回の更新の目的は、他でもない、ここでブロ友さんになって頂いた方々に、「ワン達も僕も元気でやってるぞぉ」って知らせる為です。決して特別なイベントがあった訳でもなく、珍しい所に旅行に行った訳ではありませんので、一瞬でも期待された方々、お許しくださいませ。

我が家の庭には2本の桜の木があるけど、関東ではこれからって時みたいだけど我が家の桜はもうほぼ散ってしまっております。これからサクランボができてくるんです。いっぱいのサクランボが出来るし、採って食べても美味しいんだけど、近年は鳥達との競争が激しくなっております。だってサクランボ、来週辺りに食べられるねって話してると、翌週にはほとんど実が無くなってる。(/_;) かと言って、早く採っても美味しくないし、結局毎年食べられるのは極僅か、、、鳥との競争に負け続けてますよ。

さて、我が家のLはと言うと、最近ソファが気に入ったみたいで、ソファを占領してます。平然と、当たり前のようにソファで爆睡するんです。

P1050668
いやぁ、このソファ、冬でも気持ちよかったけど、春先はもっと気持ちええんやなぁ。こんなええ場所、もっとはよ知っとけばよかったぁ。

P1050666
なんやねん、気持ちよぉ寝てたのに起こすなよなぁ。
まだ眠いねん、パパさんはパソコンで遊んでたらええやん。

P1050670
もう、頭に来たからここで寝てやる。これでパパさん、パソコンで遊べやんやろ。

毎日毎日こんな感じで、のほほんとした生活をしてます。え?チャタは?って、、、へへへ、1回で全て見せたら、また次回更新まで長くなるんで、チャタは次回の為に取っておきまーす。チャタも元気でやってるからご心配なくぅ、、、今日はこの写真だけでーす。

C_paris



| | コメント (6)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年4月 »